実践的なマナー研修でしっかりと効果を実感。全国からオンラインで1人でもご受講可能。大手企業の人事部出身のベテラン講師が、モチベーションとスキルを高めるマナー研修を神戸・大阪から全国で実施します。既卒の方は学び直しのマナー研修を。
現代マナーズ研究会
〒650-0027
神戸市中央区中町通り3-1-16
サンビル502
電話
090-3624-6029
HOME
法人の皆様
学校関係の皆様
個人の皆様
会の案内
ワンポイントマナー
お問い合わせ
動画配信マナー研修
業績向上の為の営業マナー研修<ロールプレイ中心>
研修メニュー(例)
1日目
5時間
顧客満足の原理/ 顧客が期待する7つの心理
第一印象の重要性(挨拶・身だしなみ・立居振舞い・言葉遣い他)
好感
の持たれる名刺の扱い
信頼
に繋がる電話応対 ~電話は会社のレベルを測るものさし~
ビジ
ネスメール~ 印象を下げないように
私用メールとの違いを意識する
2日目
5時間
ソリューションの考え方~顧客の課題を自社の製品を使って解決する~
顕在ニースを把握するための傾聴スキル
潜在ニースを発掘するための質問スキル
ご自宅
訪問のマナー/玄関での振舞い/階段・リビング・応接室・和室のマナー
▲ページ上部へ戻る