実践的なビジネスマナー研修で効果が定着。大手企業人事部出身のベテラン講師が、モチベーションとスキルを高めるビジネスマナー研修を大阪・神戸から全国で実施。2025大阪・関西万博パビリオン接遇マナー研修、既卒の方は学び直しのビジネスマナー研修も。

RSS

神戸のサロンりびはだ様オープニングスタッフ研修

カテゴリ : 研修について
神戸のサロンりびはだ様オープニングスタッフ研修


神戸のオーガニックコスメとアロマのサロン「りびはだ」様でオープニングスタッフの接遇マナー研修を実施しました。

コスメとアロマだけでなく、フェイス・ボディケアもご専門です。

「体に加え、心もスッキリ晴れ渡るような気持ちになっていただける『癒し空間』を提供したい」との社長の想いにお応えしたいと、
お出迎えから案内・誘導・説明・カウンセリング・お見送り等、ワンランク上の接遇をロープレ中心にお伝えしました。

より良いサロンに向けて新規スタッフの方も含め皆で提案し合い、全員に主体者意識が醸成されたと感じました。良いチームになっていかれると思います。
幅広い専門知識とキャリアに加え、最高のホスピタリティでサロンのファンやリピーターが増えていきますように。

サロンはこちら→ https://rebihada.jp/
2019-03-28 22:00:00 | コメント(0)
コメントを投稿する
大阪万博接遇マナーご提案書
EXPO2025大阪・関西万博 パビリオン
スタッフ 接遇マナー研修のご案内

SNS

Facebook

アメブロ

現代マナーズ研究会

ビジネスマナー研修
38年の実績
〒650-0027
神戸市中央区中町通り
3-1-16 サンビル502
TEL
090-3624-6029