実践的なマナー研修でしっかりと効果を実感。全国からオンラインで1人でもご受講可能。大手企業の人事部出身のベテラン講師が、モチベーションとスキルを高めるマナー研修を神戸・大阪から全国で実施します。既卒の方は学び直しのマナー研修を。

RSS

神戸のサロンりびはだ様オープニングスタッフ研修

カテゴリ : 研修について
神戸のサロンりびはだ様オープニングスタッフ研修


神戸のオーガニックコスメとアロマのサロン「りびはだ」様でオープニングスタッフの接遇マナー研修を実施しました。

コスメとアロマだけでなく、フェイス・ボディケアもご専門です。

「体に加え、心もスッキリ晴れ渡るような気持ちになっていただける『癒し空間』を提供したい」との社長の想いにお応えしたいと、
お出迎えから案内・誘導・説明・カウンセリング・お見送り等、ワンランク上の接遇をロープレ中心にお伝えしました。

より良いサロンに向けて新規スタッフの方も含め皆で提案し合い、全員に主体者意識が醸成されたと感じました。良いチームになっていかれると思います。
幅広い専門知識とキャリアに加え、最高のホスピタリティでサロンのファンやリピーターが増えていきますように。

サロンはこちら→ https://rebihada.jp/
2019-03-28 22:00:00 | コメント(0)
コメントを投稿する

SNS

Facebook

アメブロ

現代マナーズ研究会

ビジネスマナー研修
35年以上の実績
〒650-0027
神戸市中央区中町通り
3-1-16 サンビル502
TEL
090-3624-6029