神戸のオーガニックコスメとアロマのサロン「りびはだ」様でオープニングスタッフの接遇マナー研修を実施しました。
コスメとアロマだけでなく、フェイス・ボディケアもご専門です。
「体に加え、心もスッキリ晴れ渡るような気持ちになっていただける『癒し空間』を提供したい」との社長の想いにお応えしたいと、
お出迎えから案内・誘導・説明・カウンセリング・お見送り等、ワンランク上の接遇をロープレ中心にお伝えしました。
より良いサロンに向けて新規スタッフの方も含め皆で提案し合い、全員に主体者意識が醸成されたと感じました。良いチームになっていかれると思います。
幅広い専門知識とキャリアに加え、最高のホスピタリティでサロンのファンやリピーターが増えていきますように。
サロンはこちら→
https://rebihada.jp/