
神戸市交通局様で、神戸市バスの運転士の皆様に、接遇マナー研修を実施いたしました。
皆様が仕事を通して
「乗客の方々や関わる方々を幸せにしたい」
との思いをお持ちで
実技のスピーチや、最後の目標宣言をお聞きして感動し
思わず胸が熱くなりました。
皆様が生き生きとご活躍されることを願わずにはいられません。
そして夜は、80人を超える神戸の経営者会で
司会を担当させていただきました
こちらでも経営報告をされた創業者の話が
愛に溢れていて、感銘を受けました。
「事業を通して社員を幸せにする」
困難を乗り越えながら、その志を実践されているからこそ、
多くの社員さんに慕われ、一代で9店舗にまで事業を伸ばされたのだと実感しました。
これからも良い考え方の場に身を置き、
良い影響を受け続け、
仕事を通して、関わる方々を幸せにできるよう、私も力を尽くしたいと思います。









