実践的なマナー研修でしっかりと効果を実感。全国からオンラインで1人でもご受講可能。大手企業の人事部出身のベテラン講師が、モチベーションとスキルを高めるマナー研修を神戸・大阪から全国で実施します。既卒の方は学び直しのマナー研修を。

RSS

神戸の企業様の経営計画発表会

カテゴリ : 研修について
神戸の企業様の経営計画発表会

マナー研修を担当させていただいている神戸の株式会社河野鉄工所様にお招きいただいた経営計画発表会。
 
武蔵野式の一糸乱れぬ社員さんの行動に感動!
新人研修ではシャイな印象だった社員さんもこんなに心を一つにして…。
 
何より心が動いたのは、社長の社員重視の経営方針。
「健康を全てに優先」、「身体の健康、心の健康、思考の健康」を始め、
「社員のお陰でこんな時期でもPQ(売上)が過去最高に」、
「利益が出ない時の責任は社長一人にある」、
「全身全霊を尽くして、やりがいのある仕事ができる環境、幸せで安定した生活ができる環境づくりをしていく」
等をお聞きして。思わず目頭が熱くなりました。
 
さらに「朝起きて仕事のできることに感謝し、家族・同僚との絆を大切にし、同じ時代に生きる縁の不思議さと喜びを共有して…」
をお聞きして、全く同感で心が共鳴しました。
 
このような企業様の人材育成に携わらせていただき、感謝と共に身の引き締まる思いがしました。
来月と再来月はキャリア入社の方のマナー研修です。
私も全身全霊でお応えいたします!
2020-09-07 00:58:44 | コメント(0)
コメントを投稿する

SNS

Facebook

アメブロ

現代マナーズ研究会

ビジネスマナー研修
35年以上の実績
〒650-0027
神戸市中央区中町通り
3-1-16 サンビル502
TEL
090-3624-6029