実践的なマナー研修でしっかりと効果を実感。全国からオンラインで1人でもご受講可能。大手企業の人事部出身のベテラン講師が、モチベーションとスキルを高めるマナー研修を神戸・大阪から全国で実施します。既卒の方は学び直しのマナー研修を。

RSS

大阪の企業様での新入社員研修

カテゴリ : 研修について
大阪の企業様での新入社員研修

長年ご縁をいただいている、大阪のプラスチックペアリングの鹿島化学金属株式会社様。
 
「大切なものにはお金をかけます」と、採用と教育を重視されています。
 
新入社員が1人の年度でも、製造職の方でも、
その他大勢の集合研修ではなく、自社でご依頼くださり、
 
少人数価格とはいえ、コストがかかるのでは?と
案じておりましたが、判断基準を伺い頭が下がりました。
 
研修は双方向のライブ。
受講者の反応や、出来不出来に合わせて、
調整し、相手の成長を促し、良さを引き出すものです。
 
「映像を見ただけて長年生きてきた人が簡単に変わるものではない」と理解くださり、
リスペクトを持ってくださっていることを感じます。
 
「会社を構成する社員の成長なくして、会社の継続的な発展はない」と
尊敬する経営者から教わりましたが、
長年多くの組織を見てきて、その通りだと実感しています。
 
GoogleのCMにも抜擢され、日経等の全国紙やTVに放映され、
大手に選ばれるだけの信頼を積み重ねてこられたと改めて感じました。

新人の方々に「長年多くの組織を見てきましたが、本当に良いお会社です。
ぜひこのご縁を大切にしていただきたい。」と熱くお伝えしました。
2022-04-04 20:56:57 | コメント(0)
コメントを投稿する

SNS

Facebook

アメブロ

現代マナーズ研究会

ビジネスマナー研修
35年以上の実績
〒650-0027
神戸市中央区中町通り
3-1-16 サンビル502
TEL
090-3624-6029