実践的なマナー研修でしっかりと効果を実感。全国からオンラインで1人でもご受講可能。大手企業の人事部出身のベテラン講師が、モチベーションとスキルを高めるマナー研修を神戸・大阪から全国で実施します。既卒の方は学び直しのマナー研修を。

RSS

管理職リーダーシップ研修  & マナーコミュニケーションbrush up研修

カテゴリ : 研修について
管理職リーダーシップ研修 マナーコミュニケーションbrush up研修

先週に引き続き、日本の海域で外国船の水先案内をされる方を支える法人様で
管理職の皆様へ「リーダーシップ研修」、
全職員の皆様へ「マナーコミュニケーションBrush up 研修」を実施しました。
 
管理職研修では、「部下の意欲を引き出すコミュニケーション」、
「管理職としてのトップへの関わり方」等をお伝えしましたが、
終日の研修にも関わらず、管理職のトップの方々が大変熱意を持ってご受講くださいました。
 
「部下のプラスリスト」作成ワークでは、一人一人の部下に対して、日頃の頑張りや、具体的な育成計画に至るまで、よく把握されていて感銘を受けました。
発表を聞いた部下の方は、間違いなく上司への信頼と仕事のモチベーションが高まったことと思います。
 
トップの方より、「お陰様で内容の濃い有意義な時間となりました事、感謝申し上げます」と有難いお言葉をいただき、連日の疲れが飛びました。
 
顧客や関係者から信頼をさらに高められ、ご発展されることを心より願っております。
2022-04-30 16:40:38 | コメント(0)
コメントを投稿する

SNS

Facebook

アメブロ

現代マナーズ研究会

ビジネスマナー研修
35年以上の実績
〒650-0027
神戸市中央区中町通り
3-1-16 サンビル502
TEL
090-3624-6029