実践的なマナー研修でしっかりと効果を実感。全国からオンラインで1人でもご受講可能。大手企業の人事部出身のベテラン講師が、モチベーションとスキルを高めるマナー研修を神戸・大阪から全国で実施します。既卒の方は学び直しのマナー研修を。

RSS

マナー・コミュニケーションBlush up講習

カテゴリ : 研修について
マナー・コミュニケーションBlush up研修

工務店や施主様との商談・打合せでの「会話マナー、コミュニケーション力向上」について、兵庫県土建一般労働組合様で20〜30代の50人弱の皆様にお伝えしました。
 
皆様和気あいあいと、ノリも良く盛り上がってくださり、楽しく担当させていただきました。
日曜日の朝から勉強するような方々は、向上心がお有りで前向きです。
 
最後にお聞きした感想では
「楽しく大変学びになった。今日のことを活かしてやりがいを持って仕事をしていきたい」
「一人一人がブランドという言葉が刺さり、信頼を積み重ねていこうと思った」
など、しっかりと受け止めてくださっていて嬉しく思いました。
 
特筆すべきは、ご担当の方が迅速・丁寧で、
メール返信が早く、前々日にきちんと確認電話もくださり、当日も表までお出迎えくださっていて、何の不安もなく実施できたことです。
さらに意思決定が早く、お問合せをいただいた翌日には講習が確定し、実施に至ったことにも安心感・信頼感が持てました。
 
午前中の講習でしたが、お弁当もご用意くださり、行き届いたお心遣いに嬉しく思いました。
 マナー・コミュニケーションBlush up研修
皆様のご活躍を心から願っております!
2022-06-04 05:04:33 | コメント(0)
コメントを投稿する

SNS

Facebook

アメブロ

現代マナーズ研究会

ビジネスマナー研修
35年以上の実績
〒650-0027
神戸市中央区中町通り
3-1-16 サンビル502
TEL
090-3624-6029