実践的なビジネスマナー研修で効果が定着。大手企業人事部出身のベテラン講師が、モチベーションとスキルを高めるビジネスマナー研修を大阪・神戸から全国で実施。2025大阪・関西万博パビリオン接遇マナー研修、既卒の方は学び直しのビジネスマナー研修も。

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EXPO2025 大阪・関西万博パビリオン 接遇マナー研修のご案内

カテゴリ : 研修について
EXPO2025 大阪・関西万博パビリオン 接遇マナー研修のご案内

2025大阪・関西万博のパビリオン運営の成功に向けて、
スタッフの接遇マナー向上が重要であることは言うまでもありません。

訪れる世界中の方々に最高のホスピタリティを提供することが、
万博全体の評価、また法人のブランド力のさらなる向上に直結します。

この度、現代マナーズ研究会がこれまでの豊富な経験と実績を活かし、
パビリオンのスタッフ様に一流の接遇マナーを習得いただける
包括的なトレーニングプランをご提供いたします。

当会は1985年の創業より接遇・ビジネスマナーの指導を行い、
特に、1990年大阪花と緑の博覧会では、
武田薬品工業株式会社様のパビリオンスタッフ様の接遇指導を担当し、
接遇部門で最優秀賞を受賞いただいた実績がございます。

経験と実績が豊富な当会の熱意ある指導で、
スタッフの応対力が向上し、
来場者へのホスピタリティ溢れる
オーセンティックな応対力を身に付けていただけます。

最高レベルの接遇により、
訪れる方々が大阪・関西万博全体と
貴パビリオンにポジティブな印象を持ち、
再度の訪問意欲を高めるとともに、

社会に広く貢献する無くてはならない存在として、
長期的な信頼感と安心感が醸成され、
貴法人のブランド力向上に繋がります。

2025大阪・関西万博貴パビリオン運営の成功に向けて、
当会の経験と知識をお役立ていただければ幸いです。

ご要望やご質問がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
お問合せページ:https://ssl.hp4u.jp/Inquiries/site:g-manners

【目的】
*来場者に対して最高レベルのホスピタリティを提供し、満足度を高める
*全スタッフのプロフェッショナリズムを向上させる
*イレギュラー発生時にも冷静かつ適切に対応できるスキルを習得する


【現代マナーズ研究会】
 1985年の創業より、東証プライム企業から中小企業、自治体、大学等、幅広い場で人材育成を実施。

現代表はパナソニック勤務時代に松下幸之助氏の経営哲学、盛和塾にて京セラ創業者の稲盛和夫氏の経営哲学を学ぶ。
それらを人材育成に取り入れ、単なるスキルの育成にとどまらず人間力向上を重視。
他者を慮り、主体的に動ける人材の育成により、業績向上、離職防止に力を注いでいる。
指導内容向上のため、自社以外の他のマナー流派3社でも学び、体系立てた内容で、即効性のある指導を行っている。

大阪商工会議所 会員
中小企業家同友会 会員
神戸盛心塾(元盛和塾)塾生
慶應義塾大学 人間関係学学士
2024-07-10 00:35:53 | コメント(0)
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