実践的なビジネスマナー研修で効果が定着。大手企業人事部出身のベテラン講師が、モチベーションとスキルを高めるビジネスマナー研修を大阪・神戸から全国で実施。2025大阪・関西万博パビリオン接遇マナー研修、既卒の方は学び直しのビジネスマナー研修も。

RSS

道の駅様での接遇マナー研修

カテゴリ : 研修について
道の駅様での接遇マナー研修

道の駅いながわ様での接遇マナー研修
 
最近、道の駅特集をよくメディアで見ますが、
研修前に、TVで偶然こちらの特集番組を見て、テンションが上がりました。
 
右肩上がりで、この1年で来場者が何と5万人も増えられたそうです✨
 
他施設のお手本となりそうな状況ですが、
そんな中にも、接客を高めて、お客様にもスタッにも気持ち良く過ごして欲しい、との支配人のお志にお応えしたいと、熱意を持って務めました。
 
打合せ前日や、研修前日の確認のお電話、
最寄駅からの送迎、講演の大きな看板制作、
立派な会場と控室のご準備など、
支配人の方が本当に行き届いていらして、
安心して接遇研修に専念することができました。
 
マナーができている方の方が、マナー研修をご依頼くださるのは、長年感じていることです。

道の駅様での接遇マナー研修
2024-10-26 00:56:14 | コメント(0)
コメントを投稿する
大阪万博接遇マナーご提案書
EXPO2025大阪・関西万博 パビリオン
スタッフ 接遇マナー研修のご案内

SNS

Facebook

アメブロ

現代マナーズ研究会

ビジネスマナー研修
38年の実績
〒650-0027
神戸市中央区中町通り
3-1-16 サンビル502
TEL
090-3624-6029