道の駅いながわ様での接遇マナー研修
最近、道の駅特集をよくメディアで見ますが、
研修前に、TVで偶然こちらの特集番組を見て、テンションが上がりました。
右肩上がりで、この
1年で来場者が何と
5万人も増えられたそうです✨
他施設のお手本となりそうな状況ですが、
そんな中にも、接客を高めて、お客様にもスタッにも気持ち良く過ごして欲しい、との支配人のお志にお応えしたいと、熱意を持って務めました。
打合せ前日や、研修前日の確認のお電話、
最寄駅からの送迎、講演の大きな看板制作、
立派な会場と控室のご準備など、
支配人の方が本当に行き届いていらして、
安心して接遇研修に専念することができました。
マナーができている方の方が、マナー研修をご依頼くださるのは、長年感じていることです。